開発作品 |
有限会社ソシオ・アートロジック(近藤慎一)主な開発参画プロジェクト | ||
プロジェクトタイトル | 開発ターゲット | |
担当 | ||
「バブルガムクライシス〜CRIME WAVE〜」 | PC88/PC98 | |
全行程単独開発 | ||
「サージング・オーラ」 | メガドライブ | |
メインプログラマ、ハードウエア制御全般。戦闘モードシステムデザイン&開発、自作データ転送ケーブル&転送モジュールによるデバグ環境 | ||
「URM」 | FM-TOWNS | |
全行程単独開発 | ||
スターボウリングDX」 | プレイステーション | |
全行程単独開発 | ||
バッシングビート2 | プレイステーション | |
メインプログラマ・ハードウェア制御全般、水中3Dアクションパート | ||
パイロットになろう2 | プレイステーション2 | |
サウンド制御、メモリカード制御、HUD計器類表示制御、メニュー全般 | ||
ときめきメモリアルGirlsSide | プレイステーション2 | |
スクリプト管理、シナリオ制御API、音声管理・ムービー制御 | ||
アーマードコア2アナザーアイジ | プレイステーション2 | |
EU版ローカライズ | ||
カンブリアンQTS | プレイステーション2 | |
メインプログラマ・ハードウェア制御全般・アクアリウムシミュレーションパート | ||
ルパン三世−魔術王の遺産− | プレイステーション2 | |
US版ローカライズ開発サポート | ||
トゥエルブ〜戦国封神伝〜 | プレイステーション2 | |
シミュレーションパート(2Dアクションを除く部分)、3D制御、タクティカルシステムデザイン、AI、ロジック、マップ作成、パラメータ作成エクセルVBAアプリ | ||
ゼロの使い魔 〜小悪魔と春風の協奏曲〜 | プレイステーション2 | |
メインプログラマ、スクリプト制御を除くアドベンチャーライブラリ開発 | ||
蟲師 〜天降る里〜 | 任天堂DS | |
3Dモーション制御、マップ移動システム制御 | ||
トレジャークエスト〜江ノ島・龍神の宝箱の巻〜 | 任天堂DS | |
メインプログラマ、スポット検出通信、アドベンチャーパート、マップ制御、スクリプト制御 | ||
使用言語一覧 | ||
C、C++、C#、Objective-C、LINGO、BASIC、エクセルVBA、アセンブラ:Z80、8086、MC68000、6502 | ||
ターゲット一覧 | ||
PC−8801、PC−9801、X68000、FM−TOWNS、メガドライブ、PCエンジン、ルーピー | ||
コペラ、プレイステーション、プレイステーション2、DIRECT
X、PSP、NintendoDS、iPhone、 UNITY |
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使用OS一覧 | ||
Windows、Linux、MS−DOS、Human68k、MAC−OS10 |